リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に・・・

やる気低迷中…につき、supikaでインしてもチャット中心でぼけ~っっっ
途中そのまま放置したり…ルィナの気配も気づかず…(今度、おにゅ~の髪型見せてね^^)
そのまま、フェードアウトしようとしていたら…ティンクトラップにひっかかりました。。。
テインクのトラップとは……「今、ずっとソロなの…」 「また、死んじゃった…」
これって 気になるじゃないのぉ~><゜゜゜
と言う事で、休憩後ふたたびイン。。。
すると、「サミアのお友達がPotを飲むから手伝って…」の伝言を受け、オーレンまで旅立ちます。
結果は w 人生色々って事で^^;

その後ご一緒もさせて頂いて、ティンクのコア集めの狩りへ向かいます。
出ないんですけどね…コアが。。。
皆も狙っているのでしょうね~ 何気に混んでいます。
でも、一気にワラワラ来るので…私は何気に忙しかったのです ^^;
ご一緒してるFさんの攻撃マクロがとってもおかしくて、時々手がお留守になってしまったのは。。。^^;;
そして、休憩の時に木霊する…シャウト。。。
見知った名前の方々です。
やはり、シンガーさんは、いつでも何処でも歌いたいのでしょうね♪

短時間だったけど、久々のPTも楽しかったです♪
サミアお友達さん (*。・・。)v Thanks!!★彡


P.S 落ちる前オーレンにて…ぬらさん。。。あの時丁度、評価地100を頂きました。。。
Commented by サミア at 2005-07-14 13:45 x
モブ出なかったのに、お付き合いありがとでした^^
佐○姐さんのマクロ、いいでしょ?w
ティンクさんのコアも、早くあつまるといいね♪
Commented by supika_bulan at 2005-07-14 20:07
☆ サミア   おねぇ~さま♪ ステキでしたわ♪ ありがとねん^^
・・・ティンクのコアに関しては・・・・(黙
Commented by ティンクルダム at 2005-07-14 20:49 x
昨日はどうもでしたぁ≧ω≦ノシ
グリマでなくて残念でしたねぇ(ぇ
コアはねぇ・・・orz
by supika_bulan | 2005-07-13 22:10 | テオン | Comments(3)