リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝ぼけてイン

目覚ましが鳴って慌てて起きて……ん~とぉ 今日は土曜日。。。
朝寝坊OKの日。。。ま、起きた事だしMocaでもからかうか…と、インすると……居たw
Mocaからの指令は、「異端者のカタコム」へ急行せよ!
ギランからぽてぽてと走ります。途中処刑場を横切って…何か憑いて来たので、アンデットアンデットォォ!!!で処理♪
ぽてぽて…ん??いきなり向こうの景色が真っ白に。。。
リスタかけます;;

いつもながら鮮やかなルビー・レッド
b0010826_12353963.jpg

中には、ここしばらくお篭り中のTistaLocaがいるとの事で一緒することにします。
人いない。。。うそぉ~ こんなコトあるんだ。。。さすが、朝。
b0010826_1238153.jpg

久しぶりだねぇ~ 
暗い顔は相変わらずね~ 背景に溶け込んでいますが。。。
b0010826_12373334.jpg

コテコテ趣味に走ったブリのおかげ強い Tisに狩らせます^^
b0010826_12395084.jpg

時々前が見えなく。。。早く消えて~!
b0010826_12452597.jpg

倒した数に見合うドロップは……ありません;;
b0010826_1241153.jpg

まぁ久々のペアだったから、いいか♪
b0010826_12415872.jpg

はい お疲れ様でしたぁ~
Tisは引き続き駐屯してます^^
by supika_bulan | 2005-05-28 06:54 | テオン | Comments(0)