リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超 まっったり^^;

朝起きたものの、昨日の筋肉痛と軽い脱水症状から体がだるい。。。
このまま、寝てしまうと起きられそうもないので朝のご挨拶にリネイン。
週末しか会えないティンクにご挨拶して、Mocaにご挨拶して・・・未熟児のsupikaを育てるコトに専念。。。
何気~に、mobの配置が変わっているし、見かけない形のものもいますし…いなくていいモノも。。。今までのお気に入りの狩場が無くなってしまいました。。。ぐっすん

クリマの入り口付近の安全な場所でチマチマ狩りしていると、ティンクが来てくれたので一緒に「異端者のカタコム」に出かけることにしました。
「巡礼者のネクロポリス」と似てますね。。。同じとも?Lvが低めなだけかな???
部屋の外へと引き狩りで地道に狩りをする分には問題が無いのですが…その途中に問題が。。。
途中部屋を横切る時に、引いちゃうんですよねぇ~ とくに鈍足だからsupika・・・
時間になって入り口に戻る時、引っ掛けました。。。だって着いて来るんだもん><
出入り口付近にいた皆様、スリ放置のmobの処理ありがとうございました。。。

そして、お昼ねして…ぼ~っとしながら夕方イン。
日に焼けた手の甲が、かゆいです・・・
いきなり、レミちゃんから元気な掛け声共に拉致されまして、「巡礼者のネクロポリス」へと他皆様とご一緒します。(いつも廃なルナリスちゃん 一緒♪)
中、激混み~!!! 立ち止まっていると、どどーーーっと団体さんが通り過ぎて行きます。
呆然。。。
せっかく来たのですから、狩らなくては損!!
時間の半分は狩場探し。。。そして、出た!メンテのアナウンス!!
渋々と出口へと戻りますが…シャドーが湧いて。。。とある団体さんの中でアウト!
「時間だしこのまま最寄ますから~」と言いましたトコロ
「経験値、取り戻しなさい。」と叱咤激励されて、温かいリザとエンチャを貰いました。
その節は大変お世話になりました;;
ダウンしたLvも経験値が高い狩場のおかげですぐに取り戻せました^^
皆様ありがと~♡

夜はコミュ主催の種族戦が予定されています。
が。。。私的なコミュの方でパソトラブルの連絡を受け、やり取りしたり……もう一つ事件がありました♪
ねこsoelのリネ用のパソ故障入院事件!!!
しばらくイン出来ませんので、ここでお知らせしておきます。
そんな話しをメッセで話しつつ、涙ながらの伝言を携えてリネインしてみますと……元気いっぱいなこひろのWisと寝オチ前のてほの挨拶がいきなり飛び込んで来ます。
クラメンからは、反応ナシw
ここは、クルマの沼地、試合会場は港村。。。う~む
えっと…「で、どんな状況?」とクラチャで報告待ちすると、モーナが詳しく知らせてくれました。
その中継を読みつつ腰を据えてチャットに専念するレダ ^^;

ヒューマンさん優勝おめでとうございます♪ (連勝ですよね。。。年増そろい過ぎかと…黙)
個人優勝 山南さんおめでとうございます♪

そして、終わりに気が付いたコト
SS一枚もな~し。 今日は一日ぼーーーっとしてましたぁ~♪

廃ねこsoel 復帰後の騒々しさを思い描きつつ。。。カキコ
そうそう、リネのメール枠に余りのある方いらっしゃしましたらsoelにメールしてあげて下さいな♪
Commented by ねこsoel at 2005-05-23 19:13 x
種族対抗戦。。。行きたかった\(_ _。)
色んな詠唱の新しいグラも見たかったし~
今までの狩場のモンスが変わっているのもみたい・・・叩きたい・・・

・・・・・
早くリネにインしたいよぉぉぉっ!。。。orz
Commented by ティンクルダム at 2005-05-23 23:41 x
ども 週末限定キャラ ティンクルダムですw
今の私の狩場(処刑場・・・いつまでいるんだろ^^;)は狩りやすくなってた^^
・・・・・
私もリネにインしたいよぉぉぉっ!。。。orz
Commented by きゃっと at 2005-05-24 12:41 x
ありゃ~>w<
パソ壊れちゃったんだ・・・
まだメールしたこと無いからおくっておこう~^-^
Commented by supika_bulan at 2005-05-24 13:54
☆ ティンク    その時間って…お仕事中だよね^^;;

★ cat     メール、お願い~^^;  もぉ、うるさくてうるさくて…イン出来ないって。。。w インしたら連れ回してやってね。。。頼むから^^;

Commented by ルナリス at 2005-05-24 15:31 x

あうあう・・・・・廃じゃないです;;
たまたま、いい狩場に連れて行ってもらってるだけです・・・

こうなったら・・・・supikaさんに青ビーム撃ちまくります>w<ノ
Commented by supika_bulan at 2005-05-24 17:25
☆ ルナリス    えーーーっっ 嘘はいけないよ、嘘わ!(爆
前回、青ビーム3発撃ち込ませて頂きました^^ オホホホホ (出会った頃は転職前だったのに。。。ボソッ)
Commented by フィオーラ at 2005-05-24 20:42 x
あぅぅ。
ねこさん・・・・それでいらっしゃらなかったんですね(^^;;

ぢつは、タンバリン姿のねこさん見るの、
楽しみにしてたんですがw

1日でも早く、パソ復旧するの祈ってます^-^
それまでに、万が一転職・・・・・・・できてたら、
新しい魔法のグラフィックもお見せできるやも・・・・・。
Commented by ねこsoel at 2005-05-24 21:03 x
catタン ありがと~w
でも・・・メールを頂いても、リネにイン出来ないと読めないかと・・・
。。。。。(涙

ルナタン いったい・・・レベル幾つになってるんだろ~w
ご一緒した時は、転職直後だったような~♪

フィオタン 行きたかった 見せたかった(ぉw
PCは超お疲れ中の友人まで巻き込んで、間に合わせようと復旧に努力してもらったりしたのですが・・・
私のPCスキルが間に合いませんでした。。。orz
フィオタンの魔法グラ 見たいよぅぅぅっ!w
by supika_bulan | 2005-05-22 13:19 | テオン | Comments(8)