リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW

めっちゃくちゃ久しぶりにリネインしてみました!

驚いたことに・・・・・・・

二人の足跡が記帳されていました。。。
それも、超レアキャラ!!!!

まぁ、私自身もレアですれどね(笑

アデンを移動中、懐かしい名前が見えたのでついついお声がけしてしまいました。
何するわけでもないけど、やはりリネは画像がきれいだな~

って事で満足w





3月に母が自然骨折を発症していらい、どうも体調が思わしくない日が続きました。

見守り介護+介助も必要になり訪問看護に来てもらっています。
病院に行く回数も増え、お仕事にもちょっと影響が出始めたところでGW。
ラッキー♪
休日出勤でどうにか穴埋めできた~。

GW明けから、またしばらくは忙しくなるので、ここ数日はまったり過ごすことにしています。

って事で、リネインしたりしてます~

by supika_bulan | 2017-05-04 16:56 | テオン | Comments(0)