リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして、春・・・

月日の経つのは早いですね(汗ッ

今年に入ってから、母の見守り介護の時間が増えまして自分の部屋で過ごす時間がほとんど無くなりました。
寝る時くらいかな。。。居るの。
まぁ、仕事から戻ってからはほとんどキッチンに居るので、キッチンに居る時間が一番長いか。
こんな暮らしがしばらくは続きそうです。

最近はPCの電源を入れるとセキュリティチェック等々で、画面が開いた時には落とす時間になっています。。。
と言うことで、実際使っているのはタブレット。
ゲームもアプリで遊んでいます。

PCゲームはしばらくは休眠ですな^^;

休みの日は、家事の合間に二胡のレッスンに通っています。
二胡だけはなんとか続いていますね~

春、季節の良い季節になりました。
しかし、花粉症、黄砂、PM2.5? このどれかのおかげで、アレルギー性のぜんそくが出ます。
気持ち良い季節なのに、ほとんどマスク顔・・・
日焼けでマスクの跡がつかないようにしなければ!

4月からは会社の統合もあるし、仕事はちょっとやばい^^;

4月は色々と新しい事もあり、エネルギーあふれる季節ですね。
上手に波にのって楽しく過ごしたいものです。

健康第一!

しっかりと、質の良い睡眠を取って、食事して、息抜きして!



さて今夜のごはんは・・・
最近、料理するのが結構楽しい私です♪


by supika_bulan | 2017-03-05 15:50 | 独り言 | Comments(0)