リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017年

2017年 新しい年が始まりました。


元旦早々発熱して寝込み・・・・・
3日間はごはんの支度だけして寝ている毎日でしたね。。。

5日が初出勤だったのですが、アイドリングで4日に出勤したらふ~らふら。
車の運転が怖かったです^^;

そんな中ちょこっとリネイン




インしたみたものの、だ~~~れもいません^^;

毎年恒例の足跡帳を作った後は、移動に便利なキルヒでお散歩してみました。

まずはBGMが一番好きなハイネスへ

b0010826_19594915.jpg



ちょっとお話してみると・・・
こんなコメントがあるとは知らなかった。

船を待ってみたけど、今って船無い???
b0010826_19565512.jpg
取りあえず適当に飛んでみる。

水晶か・・・

b0010826_20013352.jpg
ん~~~外の世界は危険がいっぱいな予感。。。

取りあえず、動ける所をうろうろ

b0010826_20031406.jpg
なかなかきれいな所です。
二階に上がれないのが残念。

さて、次の所に移動しようとキーパーさんとお話しをしますが

b0010826_20042728.jpg
冷たい一言。。。

b0010826_20050257.jpg
仕方なく自力で帰ります。

その後、見て楽しいのは幻想かな~と移動。


(・・。)ん?
こんな子いたっけ???
b0010826_20061571.jpg
へ~ なんか面白そう。


b0010826_20064835.jpg
おーーーーー ホントに高いトコにキターーー!!!

いい眺め~~

b0010826_20074751.jpg
花火♪

b0010826_20082776.jpg
色々な飛行船がたくさん♪
ロープの上も歩けます。

むむむむ ここが限界。

b0010826_20093794.jpg
地面への降り方がわからなかったのでジャンプしたら・・・
ザックリ命が削られました(汗

その後もぶらぶらお散歩を満喫。

うん、幻想はいつ来ても楽しいな♪
b0010826_20114226.jpg

b0010826_20121372.jpg
また、今度ゆっくりと。



追記:2016年の足跡帳は3名足跡ペタ。 約一名はインしてもスルーな奴がおる。
















by supika_bulan | 2017-01-07 20:15 | テオン | Comments(0)