リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰してます ペコリ(o_ _)o))

いやはや、ログインパス忘れかけてた^^;


今年は色々とWSに参加する事が多く色々な方々との出会いが広がりました。
まだまだ、勉強する事ってたくさ~~んありますねぇ。

相変わらず二胡の方は生活の一部化してます。
月に二回のグループレッスン&個人レッスンを東京で受けています。
先生の帰国等があり一時は二胡を止めようかと思っていたのですが、そんな時、美人さんの先生が担当となりやる気復活!
なんと言ってもコレ!
演奏姿が美しいんです~
目の保養♡

まあ、そんなこんなで日常は充実。

仕事の方は、本社のベテランさんが何名か退職されて・・・・
「この仕事は誰に聞けばいいの~~~」状態の半年間でした。
仕方がないので、ひたすら講習会に参加したりネット検索で凌ぎました。。。
来年度からは会社の体制が変わりますので、またひと嵐の予感。。。

おかげ様で、すっかり仕事人間になっちゃってますね~
母の体調も色々で、ときど~~~き倒れたりするので旅行はできなくなりました。
あと何年間は老々介護ですね。。。


PC自体を立ち上げる回数が激減しているので、リネではほとんど遊んでいません。
長期休暇くらいかな?
でも、記事として取り上げるような内容もないし、ここも放置&風化の予感^^;
(リアルはTwitter、Line、FBで投稿してます。)

そんなこんなで、今年は気が付いたら終わりますね。。。
来年は、もう少しWSに参加して老後の為の勉強もしたいですね。
もう、老後を考える歳なんですよw
友人の中には定年後に起業する人もいますし、定年後を考えるのも結構重要な時期になっています。

やるとしたら、喫茶店、サロン・・・この系統かな?
まぁ、夢は見るだけ見てもいいでしょw


来年は、ここに書き込みにくるネタがあるかな~

予定は未定です。。。



それでは、皆さま良いお年をお迎えくださいませ!
by supika_bulan | 2016-12-30 16:41 | 独り言 | Comments(0)