リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝練参加~♬

本日は、コミュ主催の恒例行事、朝練の日です!
今日は、祭日でお休みの人もいますから、参加も多いことでしょう。(お仕事の皆様、お疲れ様ですm(_ _)m)

でも、その前にアイドリングを…と思い、インしてみると。。。
朝も早よからいました。。。お馴染みの皆様^^
クルマにいるとの事なので向います。(レダも成長しました…一人でクルマまで行かれます)
b0010826_15462135.jpg

その内に、カム(カムシーン)も参加~♬
b0010826_1548119.jpg

続いて、あかさたサンも参加~♪ すごくきれいな弓です。。。ホシイ
b0010826_1549125.jpg

そして、集合時間ギリギリ。。。過ぎるまで、中に居て…間に合わずに迎に行く人が飛びます。
集合場所でお待ちの皆様方。
b0010826_15502029.jpg

いざ集まってみると 3PT…お祭りですね^^;
b0010826_15511075.jpg

もぉ誰が誰やら。。。話もどんどん流れるしw
PTの振り分けも大変ですね~(人任せ♪)
b0010826_15524836.jpg

コミュにもアップしたけど、こっちにも載せちゃいます。
b0010826_1552036.jpg

骨だぁ~
b0010826_15533938.jpg

いざ出発!!!
進んで行くと、mobより多い人の量。。。一匹にピラニアの様に群がります。。。
イナゴの集団とも表現する人がいましたが、まさにその通り。
後には何も残りません!
b0010826_15553372.jpg

b0010826_1556284.jpg

b0010826_15563850.jpg

もうちょっと。。。のトコで、リアル都合によりスク帰還 ><゜゜゜
途中抜けして申し訳ありませんでしたぁぁぁ (ノ_・、)くすん
でもね 楽しかったぁ~♪
次回。。。また、休んで参加するよぉ~♪
Commented by luna_line2 at 2005-05-03 21:03
し、しまったぁぁぁ!
今日が火曜日だってこと、すっかり忘れてたぁ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
また朝練行き損ねた・・・orz
実は、まだ1度も参加したことがないルゥナでした・・・><
Commented by supika_bulan at 2005-05-04 08:35
☆ ルゥ   やはり出没時間は、深夜なのね。。。朝はムリかとw
Commented by irregular000 at 2005-05-04 10:26
|ω・`)・・・・・フリマ以外参加してないや・・・・
Commented by しんさく at 2005-05-04 14:28 x
俺も残念ながら途中落ち・・・しかも狩り前~><
やっぱり凄い事になってましたな。。汗
by supika_bulan | 2005-05-03 07:41 | テオン | Comments(4)