リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月!? カレンダーの残りが・・・

_・)チラ


11月になりました^^;

いや~なんだか月日の流れるのが早くって(言い訳





ホント仕事が忙しくなって来たんです。
いい意味ではなくて。。。。

来年の4月から親会社との一部統合が決まりまして、この「一部」がメンドクサイ。。。

マルッと変更ならいいのですが、「一部」の為の手続きがね~~~
社名変更、代表者etc
上層部からは、まだ今から大っぴらに出来ないとかお達しがあってコソコソ動いている訳ですが、バレバレですよッ!

もう、年末調整の説明会の書類も届いたし・・・・
ど~しよ~057.gif

世間では、オリンピックの影響で景気がいいらしい?ですね。
そんな景気の煽りはまっっったくありませんッッ!!!
新人さんの確保が難しく、私も含め高齢化が進行中の事務所内では記憶喪失者続出ですよw

気晴らしの二胡も先生が帰国されて・・・007.gif
レッスンにちょっと馴染めていません。
そんな訳で、ちょっと凹み期間が長く色々なワークショップに参加したりしましたが、どれもイマイチ。
自分が本当にやりたい事がなくなっている最近です。


こんなトコ覗いたりしてみたり。。。
b0010826_19523991.png


これから、年末~新年度にかけて大騒動になりそうな予感。。。
来週は統合前の業務監査が入るし(汗
別に悪いことしている訳ではないけど、堂々と抜け落ちてる事があり得る自分にビクビクしてます(笑

なんか、すっかり会社人化してるな~~
家では老人介護だし。
すっかり心も老け込んでいる今日この頃です☆ヽ(o_ _)oポテッ

そろそろ、空気が乾燥し始めて風邪も流行っています。
ご自愛下さいませね。

って、昨日ぎっくり腰やって超動きの不自由な私です。。。。
by supika_bulan | 2016-11-06 19:59 | 独り言 | Comments(0)