リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひと月に一度のご挨拶^^;

もう9月になりました。

2016年も残り・・・・うはw

今年の台風は大雨台風でした。
初めて? 勤務中に避難勧告でました。
が。。。あの豪雨の中外に出るのは危険。。。
道路が冠水して車は出せないし、おとなしく会社の事務所で仕事してました。

仙台の営業所でも、台風上陸は初めてとの事で「台風が来るとどうなるんだろう」とドキドキしてたそうです。
結局、身構えたほどの事はなかったそうですが、それよりも後日の大雨の被害の方が大きかった聞きました。


今、暇なのでリネインしようと思ったら、なんか「混雑」が出てログインできませんでした☆ヽ(o_ _)oガクッ
珍しく人がインしようと思ったのにぃぃぃ
って事で、フールーでも見ることにします。

最近は、フールー見るか、電子書籍でちょこっとヒマつぶしを楽しんでいます。

外の風も涼しくなってきましたね。
朝晩、日中の温度差に気を付けて風邪をひかないようにしましょうね。
あとは、ウィルス・・・・
目に見えないからマスクかな?



by supika_bulan | 2016-09-11 16:14 | 独り言 | Comments(0)