リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早い~

暑中お見舞い申し上げます ペコリ(o_ _)o))

いやはや、7月は丸々一か月母の病院のお付き合いで過ぎてしまいました。
会社はちょこちょこお休みしましたけど、まだ首はつながっています^^;
まぁ、老齢化が進んでいますのでクビにはされそうにないかな??

しかし・・・なんですかね、この暑さは。。。042.gif

熱中症、熱射病には十分ご注意ください。
熱中症の自覚症状ってわかりにくいですからね。



リネは、気分転換にインしたりしてました。
それこそ、たま~~~~にですが・・・

テオンにインしてsupikaを動かしたら、まあ~スキルのアイコンが意味不明(爆笑
なにこれ、なにこれ!!!
しばらくの間はキャラが棒立ちでした。

なんか、単純作業が意外にストレス解消になってた気もします。

b0010826_226426.jpg


クラシックの雫の方も、相変わらず着の身着のままですがなんとかなるものですね。

でも、かっこいい武器にはついつい目がいってしまう。。。

b0010826_2263582.jpg


完全に幽霊化していますが、離れがたいゲームでもありまして今後も未練たらしくインします!


リアルは、二胡が相変わらずの相棒です。
9月の敬老会でチビッと演奏会に参加します。
アッ、思い切りの変化は髪をバッッサリ切りました!
今まで、ウェストラインまであった後髪が、今では首が見えてますw

母に手がかかる分、髪乾かすのが面倒だつたりなんだりで、切ったら楽だわぁ~060.gif
もう、伸ばせませんね。
このままショートでいきます。

では、またいつか?
ここも更新します029.gif
by supika_bulan | 2016-08-08 22:14 | 独り言 | Comments(0)