リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月に一度のご挨拶 ^^;;

も~完全にサボリですね!

久しぶりにPCを立ち上げたらWindows10が発動してました。。。
ビックリ 005.gif

ログイン画面のバス入力が面倒で、ますますPC離れ気味です^^;

6月は二胡日和な月でして、6月4日はショートステイのホームに演奏会がありました。
今回はアンデス楽器を演奏する方とのコラボで、ケーナの低音の音と二胡が良い感じでした。



6月26日は私がお世話になっているレッスン先の発表会があります。

教えてくださる先生が帰国すると言う突然の発表にしばらく魂抜けてました・・・
この先どうしよう。。。。状態 007.gif

7月のみなとみらいホールのコンサートが日本での最後のコンサートに・・・057.gif
後は、頑張れ弟~って事なんでしょうね。。。

まぁ、7月まで二胡な日々が続きます。


+ α  母の白内障の手術が決まったのですが・・・
なんか先生の説明によると、「ちょっと他の方より時間が掛かる」とのこと。
行きつけの病院で手術ができないので、眼科の専門医を探して手術することになりました。

白内障用のレンズを入れる時に、巾が狭いので注意が必要だとか言ってましたっけ?

それが両眼なので、毎週手術が発生することに。。。
仕事もそれなりにお休みいただく事になります。
お休みさせていただける勤務先に感謝です m(_ _m

そんなこんなを最近はFacebookに書き連ねていて、こちらが手薄になっている訳ですね~

まぁ、アプリの動きでそれぞれの生存はわかりますが 037.gif

そろそろ入梅です。
体調にも影響が出やすい季節です。
それなりに、歳をとってきました。
皆さま ご自愛くださいませ m(_ _m
by supika_bulan | 2016-06-06 10:39 | 二胡 | Comments(0)