リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

季節は変わり……

いや〜 かなり放置しました (^_^;)

桜はすっかり葉を開き、青々としています。

b0010826_11420212.jpg


今年は暖かい日が多いのでしょう。
いつもより随分早く藤の花が咲き始めました。
藤棚を通り過ぎる時、クマンバチの羽音がブンブン聞こえます。

b0010826_12170937.jpg

甘い香りに誘われたのでしょうか。
よく、此処まで辿り着くものです。

3月は、アレルギー性の喘息?になり薬が手離せない状態で、外出もままならず。

4月の初旬は決算業務と入社された方々の手続きが重なりハゲそうでした。。。

仙台で初の外国籍の方の入社がありまして、手続きの為に久しぶりに仙台に旅行……もとい、出張しました。。。

新幹線の車窓より、北に向かう程に季節が春から冬に逆戻りの風景を眺めつつ、日本の広さを目の当たりにしました。


毎日、何事もなく過ぎます。

忙しくても、日々を無事に送れる事に感謝です。

心穏やかに過ごせる事に感謝です。

今は、全てにおいて出来る事を見つけてやる! と、自分に気合いを入れてます。

仕事も多様化してきました。
生活も変わって来ました。

頭を柔らかく対応したいものです。

b0010826_13303924.jpg

何処からか、迷いこんで咲いたクロッカス。
逞しい生命力です。




by supika_bulan | 2016-04-19 11:36 | Comments(0)