リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キノコは美味しいです。。。

気が付いたら、も~2月も下旬ですね~

仕事、満喫してますよ~   ノ_・。) クスン

いやはや、仕事場の書類整理に手を付けたら底なし沼にはまった感があります。。。

PCのフォルダー整理もね。。。

見ないふりしても、いつかはやらなければならないッッ

そして、踏み出して後悔まっただ中です ☆ヽ(o_ _)o

家に帰ると、モニター見たくない・・・



何気にドワ村に戻ったある日

b0010826_2373737.jpg


なんか、かゆくなる程にウザウザと動き回る光景を見て一目散で逃げ出しました^^;

そして、今度はDE村のキノコとお友達です。
時々スポれる。

b0010826_23102113.jpg



相変わらず、怖い妖精だ。。。

b0010826_2311319.jpg


お小遣いも貰っちゃったし♥

最近は、ひろ~い狩場を独り占めして遊んでいます。
だ~れも居ない^^;
Commented by シャルウィン at 2016-03-05 03:52 x
お久しぶりー^^
オーク・ドワ村はBOTだけだし、他の初期村は人少ないだろうね。
アインはよくわからないけど、グランは低レベルのレイドもやってるからちょこちょこ狩りしてレベル上げて参加してみるのもいいかも~。
Lv25になると月下の誓いっていう防具一式もらえるクエ受けられるしね^^
Commented by supika_bulan at 2016-03-12 15:56
☆ シャル 
おひさしぶり~~~
コメントありがと。お返事遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

まぁ、どこまで出来るか^^;
時間の合間に育てます♪
Commented by きゃっと at 2016-10-25 23:31 x
おひさし~って忘れられてたらどうしよう(笑)
お元気そうで何より~シャルも元気そう!ってもう半年以上前のコメントだけど(笑)
こないだ肺炎で入院してしまい歳を感じる今日このごろ(笑)

リネ休止して5~6年かな上の子も来年小学校だし、いつの間にか生まれた?!下も来年幼稚園で月日を感じます^^;
ほとんどみんな引退しちゃったかな?^^;
もうPCのスペックも下がっちゃってIN出来ることはないかもしれないけど、いつかひょっこり現れたりして?(笑)
Commented by supika_bulan at 2016-10-27 21:09
★きゃっと!!!! 
うわぁ~ 書き込みうれしいわ♡
って書き出しが肺炎で入院とは穏やかではないわね。。。
旦那さま、お子様に注意が行くのはわかるけど、自分の体も大事にね。一家の大黒柱ですよ!主婦!

お子様、小学生!? ぁぁ、歳も取る訳だ(笑

リネは不思議だね~ なんかズルズル居るような居ない様な状態で続いてる。
ティンク、ぬらさん 元気ですよ~ 他で生存確認してますw
また、リネが続いていればだけど・・・私が婆様になってヒマになったら鬼の様にインするかも(爆笑

ホント、書き込みありがとね。


by supika_bulan | 2016-02-22 23:13 | テオン | Comments(4)