リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015年

今年の冬は暖かい日が多いですね~

日中は車の中に置き忘れたりする事もよくあります。。。。

なんだかんだで、もう年末です^^;

なんかバタバタした一年だったな~




社員の増員はなく、逆に1名減少しました。。。

両親の介護で倒れそうな社員も出てきましたし。。。

マイナンバーは、再送に手間取って手許に届かない人もいます。。。

会社は12/29~冬休みに入ります。

1/4は有給取得奨励日で会社としてはお休みですが、「仕事が間に合わないーーーー!!!」って人は出勤します。
はい・・・・私もその出勤組ですね007.gif
年末調整の資料を仕上げたいのですが、静かな場所で集中してやりたい仕事なので1/4に出勤しま~す。
総括表とかね・・・

今月に入り、母の狭心症の発作?が頻繁に起きるようになり、通所から電話があったりと仕事も集中できませんでしたし、仕事が残ったのは仕方なし。

まぁ、高齢ということもありますが後は寿命ですね^^;

いつか見送る立場とはいえ、それが「いつ」とわからないのも不便なような。。。
ヘンな意味でドキドキな毎日です。

そんな訳で、家にいる事が増えました。

ポカッと空いた時間にリネしてますが・・・
丁度イベントだったりすると、インしてもねぇ。。。。

いつも思うんですけど。。。
b0010826_166217.jpg

このドワ爺ちゃん 目がこわすぎ・・・

これからも、毎日何が起こるかわからない日々が続きますが、何にせよ怪我のないように・・・と気を付けています。
結局、春に倒れた時の後遺症で鞭打ちは完治しませんしね。
車の車庫入れには不便です。。。
それでも、動けるのですから十分です。

行動に不自由がでると困ります。

さてさて、新年を迎えるまでに更新できる自信はありませんので・・・・

皆さま、どうぞお体を大切に年末、年始を元気に楽しくお迎え下さいませ。

一日、一回でも笑える日があると幸せです053.gif
一日、何回でも笑える日が増えますように。
Commented by 某耳長族 at 2015-12-28 12:49 x
ポモナ、やってるんだってさ・・・
Commented by supika_bulan at 2016-01-01 12:33
☆ 耳長さん  さすがに元旦はガラガラだったよw
by supika_bulan | 2015-12-26 15:55 | 独り言 | Comments(2)