リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはつ♪

象牙の塔♪
レダがインをして、声かけられた時に居た場所はディオン寄りの位置です。
地図を見てみると…一瞬どこ???
ん~と…ディオンのGKさんに聞いてみると。。。。ここから、オーレンって飛べないんですね。
ディオンからギランで乗り継いで、そこからオーレン???
遠いぃぃぃ><゜゜゜
でも…象牙の塔 象牙の塔 象牙の塔。。。。
行きたい!!!!
お財布と相談して…ごめんねってつぶやいてから、飛びました。

オーレンのGK前に到着すると。。。なんと言う事でしょうか。。。
推薦タゲられました。。。相手は「アンタラスの娘」竜ねぇさん。。。
まったく…なんでこんなトコにいるんですか、ねぇさん。。。
「どこに行くの?」 と聞かれたので 「象牙の塔。。。ってどこ」と呟いた私。
面食らった竜ねぇさんが ご親切に連れて行ってくれるとのこと。。。キャラ変身してましたが、装備、武器はいいけど…お歳がねぇ~^^;

ようやくたどり着きました…スミマセンお約束してから大分遅れました。。。
(この日、体調悪くて早々に家に帰り着いていたのは…内緒です。)
初めて会う方を交えてのPTです。
では、行きましょう!!

その時いきなり 「サーバーが切断されました」。。。。って ><゜゜゜
慌ててインすると、ドスンとレダの背中に衝撃が走ります。見てみると矢が刺さっています。。。。「えっ アクmobがいたの???」
。。。居ました アクmob「孫」 竜ねぇ…矢の試し射ちを私を的にしてやらないで下さい!!!
今、supikaに装備を渡してあるから、Nグレなんだからぁ><

最年長の方は50代。。。
私には、どのmobみても真っ赤~♪ まぁ~これもいつもの事♪
b0010826_22162872.jpg


途中で何故か…「ボス狩りをしよう!!」って。。。え~っっっ でも、見るだけなら。。。
b0010826_22175246.jpg

でかぁぁぁ♪
眺めていると、HMさんが二人来まして、PTメンバーさんのお知り合いらしく 「片付けましょう」とお気楽な発言が。。。
うそぉ~と 眺めている間に、スリープがかかり…あらららららっと 手際よく片付いていきます。。。すごっ。。。

そして、約一名オフタイムのお見送り~♪
「歳相応の場所で、狩りしなさいね~」
b0010826_2218256.jpg


その後も、何名かが落ちる時間となりましたので、私も失礼させて頂きましたm(_ _)m
短い時間にギュッッと凝縮された、楽しいひと時でした^^

ありがとねん♡
by supika_bulan | 2005-04-14 20:53 | テオン | Comments(0)