リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お仕事です?

某日、上司と一緒にお仕事に出かけました。

ちょっと辺鄙な所ながら、豆腐料理の有名な場所です。

一度は食べてみたい「豆腐懐石」・・・・





思いのほか道路の渋滞が無く、順調にスケジュールをこなせた午前中。
時計を見てみると11:30。

飲み物を買いにコンビニに入り、駐車場で午後の打合せをしつつお昼は何を食べようか? と、言う話になりました。

上司 「豆腐懐石っておいしいの?」
私  「食べた事はありませんが、この辺りはなかなかの評判ですよ」
上司 「じゃ食べに行こうか。ちょっと調べて」
私・・・・マジですかぃ。。。 と思いつつも、食べに行きたい方の誘惑が強くiPadでしっかり検索に入ります。
(持って来て良かったっっ!!)

「ぐるなび」でヒットしたのは2件。

割と少ないな。。。
見た限り、10軒くらいはありそうなんだけど??
取りあえず「こんなん出ました~」と報告し、距離と時間を見てみると現地まで30分。

定休日は不定期???

ちょっとここが問題なのでは?
電話してダメならそれまで!



予約できちゃいました 037.gif

うわ~ ほんとに食べに行っちゃっていいのでしょうか053.gif

行ってみると、きれいなお店でした。

b0010826_2181624.jpg


b0010826_2184123.jpg


b0010826_2185853.jpg


b0010826_2191749.jpg


b0010826_2193495.jpg


ぜ~~んぶ お豆腐料理です。
デザートもお豆腐。
味はチーズケーキっぽい。
これに、ご飯とお吸い物がついて3,000円。
お料理が多くて、ご飯ばほとんど食べられませんでした。。。ごめんなさい。

いや~おいしかったぁ~053.gif

こんなお仕事の日があってもいいよね~^^
by supika_bulan | 2015-10-07 21:16 | 独り言 | Comments(0)