リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猛暑

ほんとに、この暑さには参ります。

アスファルトの照り返しの熱も半端じゃないですよね~

日傘をさして太陽の光を遮っても、地熱の対策はどうにも。。。
長時間歩いていると意識が朦朧としてきます。
時折、通りすがりのお店に入って体を冷やしながら銀行、郵便局etc渡り歩く最近です。

飲み物の携帯も必須ですね。
最近は水筒に麦茶を作って持ち歩いています。

外出先で時折みかける営業の方・・・・
ワイシャツにスーツを着ている方を見受けますが。。。。。。
凄いな~~~~~
都内ではあまり暑い所の移動距離が短いから平気なのかな???

僻地は炎天下を歩きますから、半袖でもしんどいですよ~
アーケードとかないし。。。


部屋のエアコンが壊れて、リビング生活を続けていたのですが・・・・・
先日、リビングのエアコンも壊れまして退避場所が無くなりました^^;;
さすがにリビングのエアコンは最優先で修理を依頼しましたが「一週間以内には?」と言う返事でした。
大変混雑しているようです。


なんでこんなに夏は暑いんだろ。。。。

素朴な疑問がわきます。。。

日中39度のトコとか。。。。うそみたいな数字ですよねぇ

 

居眠り運転が非常に多くなっているようです。

しっかり食べて、寝て

できることなら、少しでもお昼寝もしてください。
by supika_bulan | 2015-08-06 06:56 | 独り言 | Comments(0)