リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラッシクサーバー?

GW特に予定は無かったのが幸い、首安めの日々です^^;;

何が楽しくて、連休に治療のために外出なんて。。。
情けない。。。

時間に関係なく、お出かけの方々で駅は混雑してます。

だいぶ首は動くようになりましだ、まだ起き上がるのに苦労してます。
上、下は人間らしい動き方ですが、左右・・・特に右は無理^^;
車の車庫入れで苦労してます。。。




クラッシクサーバーを覗いてみると、混雑で「アインハザード」ではキャラが作れませんでした。

と、言うことで「グランカイン」にインしてみました。


b0010826_0201911.jpg


懐かし~~~

b0010826_0204488.jpg


人が居ない~~~

b0010826_021543.jpg


「青い宝石」! これから始まりですね!

が・・・・

b0010826_022299.jpg


グレムリンを倒しても、倒しても宝石が出ません!

こんな所でLv5になっちゃいました。。。
でもってクエモンSP0・・・

諦めて、外のケルティル狩りに変更。

b0010826_0231874.jpg


うわぁ~ MPポットが出ないから久しぶりのお座り狩りですねぇ

そして貯まらないSP

b0010826_0242528.jpg


リネの最初ってこんなんだったんですね。。。

最近、楽しまくりだから こりゃ無理だわw
Commented by at 2015-05-06 00:27 x
クラシック鯖はめちゃくちゃマゾいよw
昔のマゾさに加えて、ドロップ下方修正・クエ報酬大幅下方修正・スポ下方修正・・・・。
どうやって装備買えばいいのかわかりません!
でもそこが懐かしく面白いw
今Lv34まできたけど、PT行くときはGK飛ぶけど、PT終わった後は走って村移動してますよ・m・

アインはテオンの人わりと多くて、懐かしい人にいろいろ出会えて面白いかもw
ちなみに私はUnikkoでやってます ・m・
Commented by supika_bulan at 2015-05-07 17:26
☆ 星ちゃん
マゾいサバだねぇ~~
なんか、やってて笑いが出ちゃったw
実に刺激的です♪

サバの混雑でアインは入れなかったので、混雑が緩和されたらキャラ作ってみるかも。
Commented by 某耳長族 at 2015-05-08 12:59 x
キャラは作ってみた。
でもINしていない・・・いや今は出来ない。
無線LAN(WiーFi)は出来るんだが
PCでネットが出来ない。
いろいろ試してはいるが原因不明w
Commented by 某耳長族 at 2015-05-11 12:56 x
ケーブルモデムや無線ルーター、電源を抜いてはダメってラベルが貼られている機器などネットに関係してるであろう全ての電源を日中OFFにしてみたけどダメ。
ふと無線ルーターをリセットしたら全て解決した。
・・・・今まで何やってたんだかw

リネ2の方はINは不定期ですがクラシック鯖のアインでキャラ作りました。キャラ名は「久遠寺紀子」、職は懲りずにSilkywayと同じですw
Commented by supika_bulan at 2015-05-11 15:18
☆ 耳長さん

復帰おめw PC長生きしてるよね~

クラッシック・アインにドワ作ったらBOTだらけで驚いて、オーク作ったら・・・・ここもBOTだらけ。。。
「久遠寺紀子」。。。たがみさんですね。
インしたお手紙送るよ・・・って、その機能はあるんだっけ。。。

by supika_bulan | 2015-05-03 23:12 | 独り言 | Comments(5)