リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すっかりご無沙汰^^;

いや~ もう4月ですね~^^;

仕事に埋もれていました!

社長交代、総務部長交代etc 
5月終わるまでは落ち着かない気がします。。。

桜の花も、もう終わっちゃいましたねぇ
でも、今しばらく桜の余韻を楽しみたい。




そんな中、ようやく サリャンは卒業しました♪



アルテイアの転職は簡単、簡単 と、聞いたいたので合間にサクッと終わると思ったら、意外とやる事あるんですねw

それなりに、移動、バトルとありました。

Lvに達したら、そのまま卒業式かと思ったのは私だけ。。。

では、転職始めますッ
b0010826_2365082.jpg


何か集めるらしい??
b0010826_2385272.jpg


b0010826_239222.jpg

なんか語りだしてる・・・
b0010826_23101310.jpg


お散歩の始まりか?
b0010826_23105211.jpg


b0010826_23111546.jpg


脇侍にもう少し手をかけて欲しかったな。。。
b0010826_23122618.jpg


懐かしい狩場だ。。。
グランディスさん健在~ 相変わらずアクです。。。 殴られた。。。
b0010826_2312498.jpg


実家に帰ります。
b0010826_2314854.jpg


b0010826_23143919.jpg


b0010826_2315190.jpg


あらら、やはりこのパターンは避けられないのか・・・
人数少ないけど平気なのかねぇ。。。
b0010826_23155034.jpg


カインさん、スキルの発動場所外し過ぎ(爆
mobが居なくても一定時間で発動してる??
威力あるのに勿体ない・・・
b0010826_23171383.jpg

待ってるの面倒なので勝手に叩いてます。

そして・・・
b0010826_2317469.jpg

これで終わりか???
b0010826_23184323.jpg


またまた、実家に戻ります。
b0010826_23192933.jpg


妙に気になる、このキャラ!
可愛いぞ!! 欲しい!!
b0010826_23205567.jpg


いよいよ終盤
b0010826_23214261.jpg


b0010826_23221258.jpg


ようやく転職しました~~~
b0010826_23224481.jpg


羽、生えました。 チッサ
b0010826_23233434.jpg


乗り物はキツネ?
b0010826_23243914.jpg

なんの装飾具もなくて、ちょっと寂しいな。。。

早速着かえてみました。イモシリーズ。
b0010826_23254271.jpg


終わった終わった~♪

先輩! 長い間装備、武器のレンタルありがとーーー!
いつでも返却OK!
(と、課金切れの先輩に言ってみるw)

さて・・・この後は。。。。

適当~(笑
by supika_bulan | 2015-04-13 23:31 | テオン | Comments(0)