リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つつがなく

日々平常に忙しく過ごしております。

年末が見えてきたので気分は・・・・・・・どよ~ん

皆さま、年末調整の季節ですヨ!!! 
まぁ、関係の無い人たちには「確定申告」という言葉の方が耳に馴染んでいるでしょう。


無駄な努力はせずに、サッサと提出資料は渡しましょうね^^
ギリギリに提出して、なおかつ中身まっしろ! なんて日にゃ・・・
提出用紙は、そのままシュレッダーしちゃいますよ~^^

って事で、お局様は毎日キリキリ働いております。
目はショボショボ。。。
これが何百人以上なんて企業の総務の方は、いったいどのような仕事をしているのか見学したいな~ ソンケー


一年で一番嫌いなのは12月の初旬です。
年末調整、12月分給与計算、賞与計算の三つ巴です。。。(T T

絶対に風邪ひけないな・・・

あ、逆に風邪をひいて誰かに仕事をやらせる! この手もありかw

いやいや、個室しつらえて部屋に押し込められて仕事させられそぉだ^^;


2014年のカレンダーもあと一枚か・・・・

皆さま、日々怪我なく、健康にお過ごし下さいね~


さ~ お昼までもう一仕事ッ





by supika_bulan | 2014-11-14 10:23 | 独り言 | Comments(0)