リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レダも一応生きてますw

最近は すっかりレアキャラ化しているレダですが。。。
今朝は、Mocaパパの「回廊で狩りをしよ~」の言葉に、お出かけしますけど。。。
回廊って私には無理です。。。はい。。。

ウォームの群れを唖然と眺めていると……
うふ♪ ファルコン拉致♪ 
「見捨てるのぉ~!」 と半分脅迫しつつ、PTに巻き込みます。
…でも、リベンジで楽しんでいたりして…ファルコン。。。強い、削れない。。。
b0010826_21191920.jpg

なんか すごい所に来ている事は分かっていても。。。
全てが赤い世界なので、Lv的にどの位なのか、さっぱり分かりません^^;

でもまぁ~ 朝だからまったりと狩りに参加させて頂きました m(_ _)m
b0010826_21204195.jpg

ご一緒させて頂いた皆様 ありがと~♪

そして、夕方は…珍しい組み合わせで。。。
待ち合わせ。
b0010826_21233632.jpg

初めてかな。。。多分。
TistaLocaと一緒に狩りです。半分はsupikaのLvアップを兼ねて…クルマです。
b0010826_2125678.jpg

まぁ サクサクと進みます。。。私? 赤い世界なので お仕事はヒールだけです 
b0010826_2126818.jpg

でなければ こんなシーン撮れませんw
b0010826_21264436.jpg

今回は 逝かなかったぞぉ~♪
スクで帰る時。。。何をジッと待っているのかと。。。Tis
b0010826_21274440.jpg

見なくていいですから!!
Commented by しんさく at 2005-03-27 23:19 x
しっかと拝ませて頂いたんだけど、シャッターチャンスは逃した模様w
まだまだ一人前のカメラ小僧の道は遠い。
Commented by supika_bulan at 2005-03-28 09:48
☆ しんさく   誰が写せと言いました。。。(見るなってば!)
Commented by きゃっと(仕事場) at 2005-03-28 12:19 x
モカさん>
・・・なるほどねぇ~。
近寄るのやめとこう~(笑)
Commented by supika_bulan at 2005-03-28 13:13
★ cat   カムも同類ですから。。。ボソッ
by supika_bulan | 2005-03-27 06:15 | テオン | Comments(4)