リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休

三連休は、のんびり休むことができました^^

土曜日は六本木で楽器発表会がありまして、何年ぶりかの六本木。。。

地下鉄を降りて、階段を上がって外に出た途端に左右逆の方向に歩いていて迷子に・・・

「モリビル?? ん~大使館の方向だから。。。」
最後に頼るのはスマホの地図。
これがあるからお出かけも怖くないッッッ

うん、確認してみると、まっったく逆方向に歩いていました^^;;
夜で暗いから仕方ないよね。

発表会は中国楽器が中心でしたが、「瓢箪笛」や「馬頭琴」などの演奏も聴くことができて楽しかったです。


日曜日、月曜日で衣替え~

洋服探しにお買い物に行ったり、羽毛布団だして冬支度・・・・・が、この日は異様に気温が上がりましたね。。。
暑かった。
ダウンジャケットを出したり・・・ハウスダストでくしゃみ連発しながらなんとか修了。


11月・・・寒いといっても、まだダウンジャケットは早い気もするし、重ね着の工夫が必要な感じでしょうか。



夕飯の支度にも早いし、何しようかな~




リネインしてみました。

う~む やはり誰もいないかw

フレ登録を見てみると、それなりにインはしている様ですね~
イベントが無いと、これほど狩場は空いているか・・・・
人いません!

のびのび狩して経験値もポチポチ増えたしヨシヨシ。

ぁ・・・
シルさん、血盟掲示板に謎を残さないでよw
一生埋もれちゃうかもよ(笑

答えは血盟掲示板に書き込みしておきましたヨ ^^

さて、年内にサリャンはどこまで行くか・・・

今は、千メモにはまってるからな~^^;
Commented by 某耳長族 at 2014-11-05 15:10 x
千メモかぁ・・・・・フレ録出来たっけ?



コメントのフォームが変わっているではないですかw
Commented by supika_bulan at 2014-11-06 09:00
☆ 耳長族さん・・・・・既に私よりLv上ってナニ・・・

そーそー コメント窓が別に出る様になったね。
なんかヘン^^;
by supika_bulan | 2014-11-03 23:36 | 独り言 | Comments(2)