リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の健康診断

昨日、会社で行った健康診断の結果が病院から届きました。

一人一人に結果を配布すると・・・
一瞬、社内のざわめきがピタリ止まりました。

全員、結果表熟読タイム突入・・・・^^;


そこまで真剣に読む状態なのか・・・皆さま。。。

なんとな~く、結果表を見ていたら 随分数値の表記が細かくなっていました。
異常個所の指摘も読めない漢字が出ていたり。。。(日本人デスガ

人によっては再検査のチラシも入ってたようです。


私も「再検」って書かれてたな~(すっかり忘れてた^^;
まぁ、生まれながらの欠陥っぽいので引っかかっても問題視していませんが、日常健康な方は気をつけてくださいね~
「仕事が・・・」「時間が取れない・・・」なんて言い訳は通用しませんよ。

健康第一です。
by supika_bulan | 2014-10-28 22:26 | 独り言 | Comments(0)