リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっそり、こっそり

こっそりチビチビ

リネインしてます。

で、気がついたんですが・・・・・


ティンクがLv94になってる!!!!!

課金切れ前情報だろうから・・・結構前?


それにしても、課金切れキャラばかりですかぃ。。。

居るのは・・・・・・・


庭師さん!
あら~~w  課金してる人みっけ♪




Lv79になったサリャンです。

成長が地味になってきて、そろそろメンドイ(根性ナシです。


加えて、イベントだから?
意味の無い、アルファベットの羅列キャラがわらわら。。。。

変に動きがにぶいのもいますので、狩してても出来ない事はないけど・・・
ちょっとやる気がね~~~
やっぱDVの方が空いてるかな・・・・





063.gif 063.gif 063.gif 063.gif 063.gif

そして、二胡バカ日記です。

11月下旬、二胡サークルの初ミニミニコンサートを開きます!

怖いもの知らず過ぎる!!!!

なかなか、素敵なカフェです。
なよたけ

ここは、ピアノまで借りられるんです。
誰か専属ピアニストになって~~~(切望ッ

こういう場所で定期的に演奏活動ができるようになるといいな~と、夢は膨らみますが・・・
先ずは、腕を上げないとね^^;
Commented by 某耳長族 at 2014-10-20 12:57 x
課金切れキャラばかり・・・・・・・・

耳が痛いなぁw
Commented by supika_bulan at 2014-10-20 20:34
☆ 某耳長さん   イヤイヤ 課金してるのって、庭師さんと私だけじゃ???
そんな気がします^^;

あ・・・今「千メモ」にはまってるから、アプリお腹いっぱいだからねッ
by supika_bulan | 2014-10-20 10:37 | テオン | Comments(2)