リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(・・。)ん?・・・・プレッシャー

今日は実費で健康診断を受けてきました。

親会社が変わる前は、福利厚生費で人間ドック等に対して補助金がでたのですが・・・
今の会社にはその様な制度がなく。。。

病院にいったら前回の検査から4年目だとか。

だって、検査費用を考えると別に使いたくなって・・・



健康診断の前夜、すっかり忘れてビールを飲んでしまいました^^;
飲酒から12時間過ぎてるから大丈夫でしょw

病院に行くと健康診断を受けに来た人が思った以上に多く、男の人が多かったですね~
やはり「一家の大黒柱としては健康に気を付けないと??」なのでしょうかねぇ。

思ったより早く帰宅できたのいで、ひっっさびさにリネインしてみました。


(・・。)ん? お手紙が届いてる・・・

なんとな~く思い当たる節があり、このままスルーしようかと思ったり・・・
まぁ、スルーしても何らかの方法で受け取らざる得ない事は想像できましたので・・・

ポチッとクリックしてみると・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

や・は・り

先輩からの装備一式。
それも二種類!!!!

衣装持ちだよね~~~~~

しかし、この種族は装備画像に恵まれてなさ過ぎッ!!!

b0010826_22303631.jpg


変わらないッッッ ノ_・。) クスン

b0010826_2231426.jpg


どっち着ても変わらないよーーーーー007.gif


いや・・・その前に、まだLv80にはなっていません!!!!!

この時期に精進せよって事ですかね。。。


う~む、近くて遠いなw


明日は発表会のリハーサル。

リハよりも何よりも、当日コケなければいいんです。
な~~んかやりそうな気がする・・・
Commented by 緑の先輩 at 2014-09-15 22:47 x
よし、次はRですね。
Commented by supika_bulan at 2014-09-16 15:41
☆ 緑の先輩 まだ、S80を着こなしていませんからッ!
by supika_bulan | 2014-09-13 22:36 | テオン | Comments(2)