リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑さ負け?

残暑お見舞い申し上げます。


今年は、6月頃から気温が高かったせいでしょうか?
花壇の花の元気がありません。
咲く花も小ぶり?

ヒマワリもどうも元気がありません。
b0010826_20464782.jpg




人間も毎年のことながら、暑さでぐったりしています。。。

クーラーに頼らず眠りたいけど。。。ムリ
湿度高すぎですヨ


リネの方は・・・

クラメンほとんど課金切れか??
ち~とも合わないんだけどw

逆に、メルクでは動きが活発のようで(笑
メルクのギルメン、もう少し人数ほしいね~
ってことで、のんびり、まったりギルメン募集中~♪
Commented by IKA at 2014-08-25 11:43 x
95になったって風の噂を聞きました!
おめでとうございます(・Д・)ノ
Commented by supika_bulan at 2014-08-25 16:00
☆ IKAさん  ありがと~

しかし、ハテ(・・?  ・・・いつの事だっけ? と、言うくらい本体動いていません!
現在はメンティ係りです^^;

IKAさんの姿は時々階段で見かけるけど、推薦満タンなんだもの。。。ツマラン

by supika_bulan | 2014-08-24 20:46 | 独り言 | Comments(2)