リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白か黒か?

まったり成長中のサリャンちゃん

もふもふの耳がお気に入りです!



クエも一つずつこなしてます。

パイラカ辺りはスルーしてますが。。。
気が付くとそのLv超えてるんだよね~~~

クエ進行中に・・・

こんな所でこの人が出るとはw
b0010826_19413573.jpg


ちょっとお気に入りなもので、思わずもう一枚!
b0010826_19422834.jpg


しつこくもう一度話しかけたら。。。
b0010826_19425064.jpg

冷たい一言・・・


白の装備もかわいいけど、黒の装備も借りてるので着替えてみました。

b0010826_19434611.jpg


b0010826_19435920.jpg


よし、リボンはちゃんと付いてる!

ん~ 白も黒もどっちもかわいいな~

でも・・・・

黒着てると、胸ないよね。。。
Commented by 緑の先輩 at 2014-07-31 22:30 x
確かダイナは持ってるって話だから・・・
次はS80でも送り付けましょうかネ。
Commented by supika_bulan at 2014-08-02 23:42
☆ 緑の先輩    ← どうしても「緑のたぬき」を連想してしまいますw

えっと・・・まだまだまだまだ、60代を堪能してますからッッッ(汗ッ
by supika_bulan | 2014-07-27 19:46 | テオン | Comments(2)