リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇つぶし♪

ここ最近、アルテイアお気に入りです♪

かわい~053.gif



お気に入りと言うことで、いつになくサクサク成長しているつもりですが。。。。

上には上が・・・

UPの後にインしたら既に覚醒してた人とか~

数日前まではまだ70代だった人が覚醒目の前とか~~~



ま・・・・イイヤ


今の装備もお気に入りです。
胸元のバラがかわいい♪
b0010826_2057349.jpg

両肩にタトゥあるんですね~

と、ある日・・・

先輩方とお会いしました。


座り方、お行儀いいです。

b0010826_2105475.jpg




b0010826_205932100.jpg


お~~ サンタ服、かわいいッ

b0010826_2102413.jpg


覚醒後の装備、かっこいいッ


そんな事ばかりで終わりました^^;;


なんか・・・・この娘に、お金かけたくなってきたゾ ^^;;
Commented by スルメ at 2014-07-12 14:28 x
すぴかさんだったのね@@
Commented by supika_bulan at 2014-07-12 21:27
☆ スルメ・・・・・
ウン なんで~? って聞いたけど他の人の名前が出てきたので、そのままスルーしてました^^;
Commented by るの字 at 2014-07-18 19:34 x
お金かけるとは!
わたくし見たいに、手持ちほぼつぎ込んだ人の事ですね!
何時でも、愛ある募金お待ちしています。
(=゚ω゚)ノ
Commented by supika_bulan at 2014-07-21 19:41
★ るの字・・・・
お金持ちの家の子は、きれいでいいよね~^^

誰かさんみたいに、買い物し過ぎるのもどうかと。。。
by supika_bulan | 2014-07-06 23:52 | テオン | Comments(4)