リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新種族

いよいよ、新種族の追加ですね~♪


夜、外部チャットで「無事インできました?」と聞かれ・・・・

前回、UP後にインできなかった事を思い出してインしてみると、




きれいなログイン画面~♪

なんか癒されます^^


イントロが流れ・・・ナレーションが終わり・・・

画面真っ黒・・・????


しばらくジッと待つ!







黒いまま・・・・


「Esc押して」とアドバイスを貰ってポチッ

今度は画面全体が巨大化www

ログインしてからのモニター画面には、リネチャット画面しか写りません!
環境設定のツールなんぞ何処にあるのやら。。。。

どうやってこれを縮小するんだぁぁぁ


しばら~くあれこれいじってみて、その後検索検索検索・・・

ようやく悩みは解消されましたが、新種族に付ける名前がみ~~んな「既に・・・」
取れません・・・

そんな中、シルさん一人は新種族で遊んで・・・
よく見ると、新種族ってちっこい♪
かなり華奢な感じですが、振り回すのは両手鈍器って。。。

ど~~せ明日から2日間は「ISO内部監査セミナー」に放り込まれて缶詰だしね。
家に帰ったら寝るだけの生活。

つくづく思うけど、通勤電車でギュウギュウになって行く皆さま・・・・ホント、お疲れ様です。
それだけで体力消耗するよね。

私なんぞ、たった2日でギブアップ。
お江戸までの通勤なんて、絶対ムリ。

勤務先が近いって、幸せだわぁ~
Commented by 某耳長族 at 2014-06-25 13:01 x
とりあえず新種族はDグレを装備出来る様にしましたw
Commented by 某耳長族 at 2014-06-26 12:58 x
業務連絡です。
箱舟の本体枠が一杯です。
なので近衛隊を作ってください。
ついでにクランLvを7にしてみてください。
宜しくですw
Commented by supika_bulan at 2014-06-26 18:32
☆ 耳長さん

本体一杯って……
日曜日に覗きに行きます。

皆さん……動いて無いキャラ移動しなさい。。。
しんり、かぁたん この辺りだな^ ^

Commented by かあたん at 2014-07-21 18:36 x
せんせ~(^_^)/~
所属変更権がありません~
Commented by supika_bulan at 2014-07-21 19:42
★ かあたん    あ~ あそこは、何の権限も無い部屋ですw

基本、インして無い人を放り込みましたので(爆
by supika_bulan | 2014-06-23 23:29 | テオン | Comments(5)