リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまかった。。。 (愚痴です)

6月ってヒマな月だと思っていたんです・・・勝手に


ところがどっこい・・・



住民税、賞与、労働保険料etc な~んか書類が山積みです^^;

有給消化しよう 等と考えていたのですが、甘かったっっっ


最近入院した社員さんの書類もありますしね~
お勉強する事も盛りだくさんです。

締め切りの余裕はあっても、数字の確認が多いので意外にストレスになります。

そして、どか~んと月末にISO関連のお勉強会があります;;
ページ数にして100頁近い文章を読むなんて・・・・・・・・・・ムリ

頭イタイ事が月末にあるものでして。。。
おも~~~い6月を過ごしております。

ほんと、最近集中力ないからなぁ。。。。。。。

ぁ、算定の説明会もある~ アハハハハ


仕事だけど・・・・・



憂鬱です。


なんか気分転換になる事ないかな。。。。

リネは・・・インする時間には睡魔とお友達なこの頃^^;
by supika_bulan | 2014-06-13 15:59 | 独り言 | Comments(0)