リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代遅れ・・・

いまだに車はキー使用のエンジンスタートの車です。


それしか無いッ! と、思っていた自分です。。。。。。。042.gif






社用車の入れ替えが進んでおりまして、環境にやさしいハイブリット車が増えてまいりました。

ある日、外出するので社用車を利用しようと「鍵貸して~」と営業部に話に行くと・・・
ポイと渡された鍵・・・いや、鍵が無い?????

ナニコレ・・・・

キーホルダーを手の上でグルグルいじっていたら、「もしかして乗ったことないの?」と言われ「うんうん」と言うとエンジン・スターとからパーキングまでの説明をしてくれました。。。。。。ムリ

私   「普通の車は無いの???」
社員A 「これが、ふ・つ・う です。」
社員B 「ぁ これなら乗れるかも。エンジンはダイヤル回して」
私   「それも未知な動作ですが。。。」
社員A 「チョイスはこのふたつのみ」

トキドキしながら乗車してみると・・・

おーーーー 鍵穴が無い!
ダイヤルだ。。。 クリリと回すとエンジんがかかりました!
ぉーーーー かかった!

当分は、運転が楽しみです♪

でも、プリウスはまだダメそぉ ^^;

今度、場内教習しようかな。。。。
来月の新車もその手の車らしいです。。。(汗



056.gif  056.gif  056.gif  056.gif 056.gif  056.gif  056.gif 

最近、お友達ブログの閉鎖が増えました。
リンク先が無くなっているブログに関しましては、私個人の判断で削除させて頂いております。
また、復活された時は教えて下さいね。
よろしくお願いいたします。
by supika_bulan | 2014-05-28 10:26 | 独り言 | Comments(0)