リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目標達成♪

本日中にLv95にならないと。。。 


少々プレッシヤーに負けてます。。。

たかが7%だけど、時間のやりくりが中々うまく行かず・・・・



簡単な夕飯にしちゃいました^^;;

洗い物も少なく、ササッと片付くようにしてリネイン。


さぁ~ がんばるぞぉ~♪

ノルでクエを絡めてベシベシ。

うん、意外とここの経験値もおいしい。

95%まで上がった所で塾長さんイン。

あ~だこ~だと雑談してると・・・「洞窟で待っているんだが」と一言。

早く言ってよw


長時間は無理っぽいけど・・・・と、言うことで黙々と狩り。

b0010826_22454165.jpg

お~ さすがに大量にさばけるので経験値の入り方が半端ないw

な~んか、この顔「X MEN」のウルヴァリンっぽい気がするのは、私だけ??
b0010826_224617100.jpg

なんて余所見の余裕もあります♪


サックサク~♪

なんて気軽にやってたら・・・・
LvUP!

b0010826_2247638.jpg

やったッ!

約束は果たしたし、これで後はのんびりできるッッッ

お礼を言いつつ、お風呂落ち。


数時間後、ふたたびリネイン。

さ~~て、まだ先の事だと思いつつ買い集めたカデの出番です♪
お着替え終了して、装備の備品の整理をしていると・・・・

塾長 「要塞らしいです」
私   「今日は、もうまったりすると言ったはず・・・・・」

ぇぇ どうせ私に選択件はございませんヨ。
お世話になった方に楯突くなんてねぇ。。。。

ぐずっていたけど・・・興味本位で参加する事にしました。

待ち時間~
暇を持て余して色々と・・・

b0010826_22473827.jpg


最終的には、遊びすぎて開始時間まえに門前に塾長を残して居なくなりましたが・・・
ダレのせいだろうねぇ~

いよいよ開始!

久々過ぎて勝手がわからない^^; 

まぁ、どうせ覚えませんけどね 私はw

なんかパタパタ走り回って、走り回って、いつの間にか人数も増えて・・・・パタパタパタ

ようやくここまでたどり着きました。

b0010826_2249762.jpg



参加させて頂きまして ありがとうございました~~^^
by supika_bulan | 2014-05-27 12:00 | テオン | Comments(0)