リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やはりコストは必須か・・・

今日もノルのフィールドでペシペシmobを叩いています。

じみ~に成長して、80%まで来ています。


え?



Lv99になった塾長が一言。

塾長 「これからは、ぽちぽちやるかね」

あなたの、ぽちぽちはも~信じません・・・


塾長 「PT来るはずだから」 の一言の後に、勧誘が飛んできました。

途端に見えた文字はイカさんの叫び?
すぐに来い~~ みたいな感じで騒いでいますが・・・

先ずは場所がわかりませんw

ギランから飛んで~と指示を頂きまして、ポテポテと薄暗い処刑場を進んでいくと・・・

もっさりとした塊が見えてきました。
相変わらずPTチャは賑やかです♪

b0010826_23573022.jpg


ん?? イカさのヒラって・・・・ほぉ~
なんか忙しそうで楽しそう~
これなら眠くならないね~^^  と思ったら、どうやらこんな最中でも寝る時は寝るらしいです。

そして、今日もヒールなお仕事・・・
やはり真剣にコストを考えるべきか。。。

b0010826_235897.jpg

(しっかりと踏んづけててゴメンw 地面と同化し過ぎ・・・)

イース2人でヒール補助してって・・・どこまで無茶苦茶なんだw

いえ・・・失礼しました。
十分普通だそうです。

一人時間なので落ちることになりました。
その後狩場を変えて、ちょっとまったり狩り。

途端に眠くなるものでzzzzzz

逆にイカさんは絶好調!

ダメ 今日はイカさんに負けた・・・

「眠いよ~」とクラチャでぼやきつつ93%まで経験値頂きました。

飛び入り参加で、お世話になりました m(_ _m

懐かしい面子もいて、楽しかったです^^



その後のククラチャ

塾長 「@7か 明日は上がるまで寝られんな」

・・・・・・・・・・・・・・・

ウン ガンバラナイトネ

今、93%・・・



今日は一日こんな顔でした。。。

b0010826_23585729.jpg


なんでだろ~

黒いお面・・・
by supika_bulan | 2014-05-25 23:24 | テオン | Comments(0)