リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニョキニョキ3 ?

リネは2倍イベント週ですね~

インしたいと思いつつ、どうにも体調が悪く・・・
季節病ですかね、めまいがひどくてリネインしていませんでした。





supikaの倉庫もインベントリも満タンなので、荷物整理にインしてみると。。。

やっぱ2倍は動かなくちゃ損だよな~ と思う訳でして。。。

手近なところでベシベシ叩いていると、塾長さんがインしました。

何気ない会話の中で・・・聞き捨てならない言葉が。。。。

Lv99になるそうです!!!


どこの誰が「まったり」「ぽちぽち」狩りするって???

抜きん出て成長してますヨ 塾長さん。


って事で、supikaも成長させろ~!  と、いつもの様に寄生します。

ノルでペシペシ叩いていたらエルがイン。

b0010826_2352170.jpg


人が増えたので狩場も変えてみる? 

塾長Lv99になったしねぇ
b0010826_23523531.jpg


処刑場、オルビス・・・と徘徊して。

b0010826_22554933.jpg


b0010826_22552928.jpg


オルビスでまた全滅して終了~♪
さすがに塾長はしぶとかったね~


その後、会話で・・・
いつも言ってるけど、ヒラじゃないから・・・ヒールするとMPすぐに空になるんだヨ。。。

塾長 「なら、ヒールにコスト」
私   「普通イースはヒラじゃないでしょ?」
塾長 「普通じゃないし」
私  「・・・・・この面子、確かに普通じゃないよな。。。」

思わず真剣にコストを考えた狩りでした。


現在、Lv94の78%
Commented by ごく普通の人間IKA at 2014-05-26 13:30 x
スピカさんの知り合いの人ってだいたい一癖有りますよね!( ´ ▽ ` )ノ
Commented by supika_bulan at 2014-05-26 23:55
☆ IKAさん   え~と・・・癖の無い人を教えて下さい。。。

IKAさんも十分仲間ですよ~^^
by supika_bulan | 2014-05-25 23:05 | テオン | Comments(2)