リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

健康管理

皆さんは、ご自分の健康管理に自信がありますか????


数日前、自社の営業マンが一人「脳梗塞」で緊急入院しました。

自覚症状としては、腕のしびれ、呂律がまわらないが出ていたそうです。
気になって病院に行ったら、そのまま入院&治療の運びに・・・

ご両親は驚いたでしょうね。。。
診察に行った息子がそのまま入院なんて・・・

すぐに手術の必要はなく、薬の投与で様子を見る・・・との事ですが、様子を見に行った社員の話では、左半身にしびれが出ていて、会話も口のまわりがあまり良くないとの事でした。
まだ、50歳になったばかり。
年齢じゃ ありませんね。

普段の暴飲、暴食が大きな原因らしいです。

自分は大丈夫! なんて思い込まないで、体を労わりましょうね。


私は・・・・ボケかな~www
Commented by 某耳長族 at 2014-05-24 01:21 x
健康管理かぁ
十二指腸潰瘍を患っていますが
何か……………
Commented by supika_bulan at 2014-05-24 19:22
☆ 耳長さん ・・・・リネチャットインしなさい。。。。。
去年から胃腸系患ってるよね^^

説教だぁ~
by supika_bulan | 2014-05-22 20:45 | 独り言 | Comments(2)