リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶にございませんが。。。

先日、リアル誕生日を迎えた私です。

もう祝って喜べる歳ではないのですが・・・・

でも、どうやら癖のようで。。。



ティンクから「お誕生日おめでとう」と言われて、「何で知ってるの?」と疑問を投げかけたら・・・

「リネでいつも言ってる」と言われました。


なんと! 犯人は自分ですか!

ま~~~ったく、記憶にございません^^;

その割には、他から何の反応もないぞ?



土曜日にリネインするように言われ、インしてみると。。。
何やら「誕生日狩り」とやらで人を拉致してるティンクさんが居ました。
こういう時だけ! フットワーク軽いよね? ティンク


せっかくですので参加してみます。

b0010826_23303262.jpg


が・・・ いつの通りテキトーーー

どんな順番でボスが出てくるんだっけ。。。。。(・_・;)

ま・・・いっか。。。

b0010826_23312730.jpg


生暖かく見守られて狩してます^^;

一次会終了。


もう少し寝るまで時間はあるかな~って事で狩場を変えて・・

ん? 知らない狩場だよ?
先ず、行き方がわからないw

んな事バレバレ・・・
エルさんの召喚待ちに順番を連ねます^^;
毎度毎度、お世話かけます~
(召喚に甘えて、ほとんどの狩場移動していません^^;)

ルウンまでは自力で行ったw
そこからガイア???

悩んでいる内に・・・呼ばれました^^;
アリガトー エルさん


なんとな~く閑散とした狩場ですねぇ。

で・・・・どうするの??

狩が始まると・・・・パタパタと倒れる人がッ
ぇーーーーー ナニナニ!
一瞬パニック。

こんなのが当たり前の狩場なんですね。。。

グルグル動いて目がまわりそうになりながら、睡魔と闘いつつ寝ぼけて狩り。
(グルグルしちゃってSS撮り忘れた~)

いやいや、もっとその上が居たwww

すでに、睡魔に取り込まれてる方がいらっしゃいました♪
期待を裏切りませんッ

取り合えず、狩りの時にイカさんとご一緒したら絶対に「先に寝落ちしない!」 をモットーにしている自分です。
(なんのこっちゃw)

寝てる?
寝てるよね。
の会話が楽しくて、ちょっと目が覚めました♪

b0010826_23325443.jpg


いつもいつも、テキトーな私にお付き合い頂きましてありがとうございます m(_ _m
そして、またヨロシク (・・)ノ
Commented by IKA at 2014-05-22 11:28 x
・3・~♩
俺は事前に眠いって言ったんだ!
言ったんだからねっ!?
Commented by supika_bulan at 2014-05-22 20:37
☆ IKAさん    いらっしゃいませ~♪
眠いってPTチャで言ってたっけ???  クラチャじゃなく???
でも・・・その記憶があったのかw
一部の噂では、寝落ち前のチャットの記憶は飛んでるって聞いたんだけどw
Commented by 某耳長族 at 2014-05-24 01:17 x
遅くなりましたが
Happy birthday supika
Commented by supika_bulan at 2014-05-24 19:21
★ 耳長さん   ありがと♪  
改めて言われると恥ずかしい~w
by supika_bulan | 2014-05-17 10:39 | テオン | Comments(4)