リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もガシガシッ

あ~ 連休でよかった。。。。

本日もリネインしてみる。


94になった途端気が緩んでいますぅぅぅ



久々にティンクと会った気が???

今日は妙にやる気モードな人です。

狩りするんだって~ (年に何回あるんだろ。。。この発言

場所は処刑場

b0010826_23425569.jpg


いつ来ても、薄暗くてジメ~ッとした雰囲気の場所です。

mobも個性豊かで。。。。キモイ


b0010826_234416.jpg


¥の方は先輩にお任せ^^

殴るのみ!

処刑場はいろんな人が通ります。

殴る時、ティンクをタゲッていると、なぜかmobではなく通りすがりの人をタゲッているし・・・
まぁ、知り合いの時は推薦撃っておきますがw

b0010826_2346331.jpg


バースデーケーキって、こうしてみると結構かわいらしい♪
これ見てたら、食べたくなってきた・・・

後半、寝ぼけて来た頃に丁度落ちる人がいたので終了~
危なかった^^;

しかし、その後はしっかりとエルに寄生してノルクエをこなして終了。

しっかり経験値も稼がせて頂きました ペコリ(o_ _)o))

皆さま ありがと~♪
by supika_bulan | 2014-05-04 23:40 | テオン | Comments(0)