リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニョキニョキ 続き

今日は特に用事もないので、家事の合間にちょこちょことリネイン。

ずーーーーっとフェアリですが・・・
他の人と狩場が被る事がありませんwww





遠慮なく狩りができます。

1時間で5%の成長って感じです。


夜・・・・


手荷物チェックして続き~♪

と、思ったら・・・


塾長とエルが待機しててくれました。

ラッキ~♪

ノルのクエで少し経験値も増えたし・・・・ここで上がるかも。。。

b0010826_13281215.jpg


約1時間ガシガシッ!

¥更新してる間に上がりましたw
(上がった瞬間が自分、わかってなかった・・・)

Lv94 目標達成~♪

塾長 出先からのイン サンキュ~です。
エルもありがとう!

さぁ~~~~て 次は95か・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、いつかはなるでしょうw


消耗品の調達でギランをウロウロしていたら、お久しぶりにるなちゃんに遭遇。


b0010826_13313889.jpg


え~と こんなキャラいたっけ。。。。 ぁ 居たかも?
キャラ名と職がごちゃまぜだよw

Lvが高いと、キュービックも高級感がある気が?


そして・・・・

これ かわいい!!!!

b0010826_13322846.jpg


捕獲して窓辺に飾りたいッ

b0010826_1339423.jpg


しかし・・・・

いくら外見がかわいくても・・・・

中はアレか。。。。
by supika_bulan | 2014-05-03 23:24 | テオン | Comments(0)