リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クエです!

さぁ~ ヴランの皆さん、クエストの開始ですよ!!!

クエストの難易度は

「超ムズ」です。





どんなクエかと説明致しますと。

「supikaさんをLv95にしよう!」

聞いた時点で「放棄」しないように。。。。


クエの褒章は「あなたが盟主!」


ぇ・・・・参加者「0」????



フェアリーでソロっている間に、クラチャは何やら流れていますが・・・リンクがリンクして大変な自分です^^;;

休まず狩れるから眠くならないけどねッ


ゼィゼィしながら一休み・・・生きててよかった。。。

会話スルーしてたら狩場に連衡されました。

この面子・・・・ふ・あ・ん


狩場らしいけど・・・・

ここで?????
b0010826_2011178.jpg


まぁ~なんとかなるかな~と思っていたら・・・
塾長がmobに追いかけられて退場。
そんな時に現れた「宝箱」を目ざとくエルが発見。

b0010826_201149100.jpg


mobに追われた塾長が戻ってきたので逃げ込め~と中へ・・・

お品物をゲットしたので出てみると・・・怪しい雰囲気。
慌ててゲートの中に戻ったけど・・・OUT
b0010826_20124592.jpg

こんな中で死んだら・・・「最寄コース」しか選択はありませんよね。

プチッ

え???

最寄ってここですかwwww

b0010826_2013614.jpg


はい、現場復帰です。
ゲート前に並んでいたmobさんにペチッと叩かれて、また寝そべりました。。。

笑えるwww


場所替え~って事で、今度はまた怪しいトコに。。。

b0010826_2013302.jpg


Lv的に私には異世界デス。

それよりもPT編成にヒラが居ないって事が問題なのでは・・・・
キアイですかねぇ

MP空だってば・・・・って事でEND

この人達と同行する時にはポット他必需品をきちんと持ち歩かないとダメです。



やる気を出してから14%増量しました。

最後にはどの位の増量かな~
by supika_bulan | 2014-04-29 23:00 | テオン | Comments(0)