リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不思議な事もありまして

久々にリネインしてみると、塾長とエルがインしておりました。

最近、会話はアプリなヴランです^^;

って事で、中カラな人たちかと思っていたら・・・



エルが「どこか行きませんか」発言!

そしてこれまた珍しいく、塾長が同意!!

ビックリ

そんな日もあるさ。。。と、行ってみた先は

b0010826_2334508.jpg


薄暗くて不気味なトコです。。。

塾長が殴るとワラワラ集まって来て・・・キモイ

あれ? と思ったら・・・

b0010826_2335503.jpg


範囲に負けすぎて・・・イタイッ
狩りもじみ~~な感じなトコがストレスがたまるようなので、移動することになりました。

ノル?

貰ったスクで移動~

b0010826_23375810.jpg


せっかくなのでクエをやろっか・・・と行ったり来たり。

b0010826_23384254.jpg


b0010826_2339111.jpg


途中、飛び込み参加さんも加わって4名でクエを進めます。

時間も0時を回り、ボケボケして来た頃「扉を開ける」だとかなんとか???
ん~? と思ってついて行くと・・・

なんか危険な香りが・・・・

b0010826_23421251.jpg


ホントに進んでいいのでしょうか・・・

b0010826_2342404.jpg


ヒラ居ないのに無理だってば~~~

構わず進む人たち・・・

b0010826_23432668.jpg


MP空っぽですよ。。。


次回のクラハンネタに決定!

ノルクエ やりましょう!(いつの事やらw)



最近、リネよりアプリの方が集まりいいよね~(謎ッ
Commented by 某耳長族 at 2014-04-21 13:01 x
リネよりアプリ・・・・・・

アプリの紹介合戦が繰り広げられているような気が・・・w

っ「ほしの島のにゃんこ」ww
Commented by supika_bulan at 2014-04-21 16:26
☆ 耳長さん   フ 釣れたしw
そして、成長早すぎるでしょwww

「ほしの島の・・・」イヤイヤイヤ しばらくはギルド戦ですよ!
今日は痛かった・・・・・
なんか急にギルメン増えましたよね~ マスタ~♪

wizはコストオーバーが響いて進めない。。。orz
Commented by ぬらり at 2014-04-23 19:25 x
┃電柱┃_・)ジー
お、範囲やってる・・・・そろそろ冬眠終了しようかな
Commented by supika_bulan at 2014-04-25 09:59
★ ぬらさん   オイデオイデ~

二人とも、特攻大好きなので。。。。内輪でしか行かれませんがw
by supika_bulan | 2014-04-18 23:31 | テオン | Comments(4)