リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚醒もう一丁♪

これも何気に古いキャラです。

生まれたきっかけは???

忘れました^^;



でもまぁ、しぶとく生き延びましたねw





覚醒クエまでたどり着くことができました。

b0010826_23342373.jpg


あちこち歩き回っても、連れ戻されるんですね~^^;


武器、装備にお金かけてないけど覚醒クエは冒険者¥に助けられて無事終了。



b0010826_23351860.jpg

ビュンッ!

b0010826_2336430.jpg


一応、女の子なんだからもっと優しい着地のスタイルにしてほしいな~~


さて、覚醒はしたものの次の予算が用意されていなかった子なので、このままサブクエに進んで頂きます!

火炎・・・・あそこ回避ルートあるのかな。。。
GK使ってそのまま特攻したんだけど、無敵なかったら死んでた・・・
何も考えずにダッシュして・・・mobに囲まれて身動きが取れない羽目に陥りましたけど。。。

無敵って素敵♥
身を削ってクエは進行させましたw

さて、今後はwizになって頂きましょう~♪
(装備、武器そのまま利用できますので^^;;)
貧乏な家の子に生まれて・・・カワイソウニ

b0010826_23421828.jpg


まあ、地味~~に生き延びてもらいましょうw
Commented by ぬらり at 2014-03-28 22:20 x
帝国墓地コンビが揃って覚醒ですね。おめでとう~^^
Commented by supika_bulan at 2014-04-01 20:44
☆ ぬらさん   ありがと^^ 最近は覚醒クエが趣味になってます♪ 
今度、ヒラでペアしましょwww

Commented by 某耳長族 at 2014-04-04 12:54 x
スピさんのヒーラー・・・・・・・
Commented by supika_bulan at 2014-04-07 10:16
★ 某耳長サン   何か? ^^
先ずは・・・ティンクで練習だな(ボソッ
by supika_bulan | 2014-03-23 23:31 | テオン | Comments(4)