リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまにはメイン(?)も動きます

天気に恵まれた連休です。

いや~洗濯物がよく乾くこと!
気持ちいいけど・・・・
花粉etc 飛散しているんですよね。。。






三連休と言えども、お彼岸ですのでのんびりしていられません。
明日はお墓参りツアーです^^;

今日は、半日が雑用でつぶれたので夜の時間はしっかり確保。
それぞれのキャラのDクエを終えて、さてどうしようか。。。。

たまにはメイン(一応・・・)でインしてみるか~

そのメインも何日間放置してたんでしょうね。。。。


インして初っ端のwis

「ごめん~ 引退する」

ぇ。。。。。。。?


竜ねぇから引退宣言来ました^^;;

10年の間で、一緒に遊ぶことはほとんどなかっけど、気の抜けた会話が楽しかった人です。
wisしても放置が一番多い人でもあったかな。。。


さよならの挨拶をして・・・

10年かぁ~~~~


塾長とポツポツ会話しつつ、フェアリーでソロっていると

フィズさんからお誘い来ました~♪

遊んでくれる人大好き♥

って事ですぐに移動・・・・・



え~~~と、処刑場ってどう行くんでしょ。。。。(汗ッ

ウロウロしていたら、IKAさんが拾ってくれました♪
ありがとーーーー^^

IKAさんもお久しぶりだ♪

そして・・・

いつもながら過激な場所です。

けど、フィズさんのチャットはなめらかです。。。。ナゼ?

b0010826_2329575.jpg


ついついチャットを読んでしまうんですよね~~

たま~~に一撃食らって画面が点滅と言うご愛嬌も^^;

b0010826_23302247.jpg


会話は「いちご」談義。

おいしいよね~ と言う話題だけではなく、育てるトコからですw
ヒラさんにはご迷惑おかけ致しましたけど・・・
な~んも気にせず遊べました♪

最後の最後に。。。
b0010826_23304037.jpg


ギックン!

はい! 頑張って更新するように心がけますッ!!!

ちなみに、最後までIKAさんは寝落ちせず動いてました!
一緒して、初めて最後まで動いて会話したIKAさんだったかも?


あーーー IKAさん、23日がお誕生日なんですよね?

おめでとう!を言い忘れました。。。ゴメンナサイ


皆さま、おせわさまでした。
また、是非ご一緒して下さいませ m(_ _m
by supika_bulan | 2014-03-22 23:23 | テオン | Comments(0)