リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一芸

最近、まっっっったくリネの話題がありませんwwww

だってね。。。

先日リネインして、リザプレのクエに行ったのですが・・・

普段は人影の無い狩場にうようよ・・・
弓持った黒い装備の白エルフが黙々と狩りしているんです。。。


萎えた



イベントのたびに。。。。



まぁ、じみ~~~ではありますが、インはしています。

が、クラメンと遭遇してないwww

ぁ なんかアカデミに名前があるけど??????
と、言うくらいクラメンと会話していません^^;;



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

3月になった途端、知り合いの動きが活発です。

3月16日はリエさんのコンサートでしょ~


3月22日は「音鑑定士」の友人の声診断の体験があります。

これ、結構面白いですよ。
自分の声を12色の色に識別して、自分の心の中、才能などの分野を客観的にみる事ができる。
「これが本音です。」 みたいな部分が見えたりもします。

と言う事で、またまたCM

*音セッション体験*

3月22日 土曜日 13時半~15時半 
参加費2,000円

声診断と音ヒーリングを体験できるそうです。

場所は茅ヶ崎・JUICE CAFE&BAR TONY'Sさんで開催。

お近くの方は是非参加してみて下さい。


丁度お彼岸時期でして、私は残念ながら参加できません orz
音ヒーリングは、心地よくて好きなんだよね~♪
by supika_bulan | 2014-03-11 11:20 | 独り言 | Comments(0)