リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

転職ラッシュ♪

日曜日、インの時間がゆっくりと取れてうれしい日です。

転職クエ中のカムと久しぶりに会う事が出来ました。
クエmobが荒地だと言う事で合流することに…現地で狩りをしていると、武器をゲットしたてほちゃんも来ました。
シリオラの風格ですよ……すっかり。
そんなこんなで、走り回っていると…見かけた一群が。。。
同じく転職クエ中の面々です。
その中に、約一名色白美人が♪
その後、彼女の運命がどうなったかは…彼女に直接お聞き下さい。。。ここでは説明出来ません (ご馳走様でした、うまかった…なんてw
b0010826_20352563.jpg

とにかく、この転職クエと言うのはあちらこちらと飛び歩きます。。。
いくらwwがあっても間に合いません。帰還スクって便利ですねぇ~
偶然なんですが、こんな形になったら…叫ぶ人が約一名。。。
その後、横一列の時も叫んでいましたね。。。
b0010826_20373236.jpg

バタバタバタバタ…付いて行くだけで何もしなかったけど、おまけの私は結構楽しかったです♪

そして夜は コミュ主催の【種族戦コミュ復活際!】があります。
今回は場所がギランの決闘場へと変わった為に早めにインをして現地へと出かけてみました。
すると オズガがいました。(ありがとうね♪)
今回はオークのsupikaxxxで参加ですので、先ずはオズガねぇさまで小手調べ……まったく、なぁ~んにも効かず。。。
その内にニュイ登場。
b0010826_20453490.jpg

続いて MocaRimaca登場
b0010826_20462261.jpg

ちょこっと武器を借りて いい気分のレダ
b0010826_20571828.jpg


種族戦前の皆(こっそり一条の後ろに立って背比べ 勝った♪)
b0010826_20584588.jpg

今回は、仕事が詰まっていた為に、コミュの掲示に目を通していなかった私は、段取りが分かっておらず、オーク族がヒューマンに破れ(アルさんの一撃で逝きました)。 レダに変わってウロウロしてたら 姫ちゃんに「まだ、あるんだから戻ってきなさい」と叱られたり。
今回、トレチャ使用の事を最後になって気が付いたり。。。なんだかなぁ~
ただ、2回目となって慣れたことは、=誰に倒されたか、確認する余裕が出たこと。=  あまり意味はありませんが、知らないで倒れるよりは……的発想です。
しかし、今回は思いの他にオーク族が集まり、大変うれしかったです。
ご協力いただきました皆様 ありがとうございました m(_ _)m

第二戦目の途中、ヒューマンVsエルフの時、確かに一歩線上区域に足を踏み込んでいましたけどぉ~ アルさん。。。オークの17歳辻斬りしないで下さい><゜゜゜
見物してたら、いきなりバッサリHP残62%でした。。。隣のsoelにヒールしてもらう始末。。。

そして、今度は種族全員参加のバトル! さぁ~やるぞぉ~!と思って詠唱始めたら…クラッシュさんの範囲攻撃。。。一撃でした。。。オーク詠唱長すぎ><゜゜゜

これは ダークVsエルフ 
b0010826_2103656.jpg

その後もバトルは永遠と続きます。(竜ねぇ~ きれぇ~♡)
b0010826_2144419.jpg

意外や意外 姫ちゃんが生きています。後ろにいるニュイが不気味ですが。。。
b0010826_21101157.jpg

そして最後の生き残りゲーム…レダで憂さ晴らし……と入ったら、soelのタンバリン攻撃。。。うるさいので眠らせて、自己エンチャしてると。。。オズガねぇさまに叩きのめされました…そうだった、ここってオークの真っ只中だったのよね。。。

詳しくは いずれ掲載されるであろうめるとの日記
Mocaの日記をご覧下さい m(_ _)m

恒例の団体写真。
b0010826_2175358.jpg


スペシャル☆⌒(*^-°)v Thanks!! フィ~ ♡ 来てくれて、ありがと ♡
Commented by ねこsoel at 2005-03-07 23:24 x
きゃぅw 竜娘ねぇさまの後ろ姿 素敵w
目の前で踊りを見せてもらいたかった.....;;

Commented by フィオーラ at 2005-03-08 18:00 x
吸われましたー><
そりゃもう、たっぷりと、吸われましたとも(;_;)
クロイヒトコアイ・・・・。

その模様は、じっくりと私の日記に・・・・・(笑)
Commented by supika_bulan at 2005-03-08 23:29
☆ フィオ  ようこそ^^ 日記読みました。。。しっっかり載せてあったのねぇ~ ^^; まさか、フィオまで日記書いているとは。。。しまった><
Commented by fiolla at 2005-03-09 11:49
リンク、早速貼らせて頂きましたので、そのご報告に~♪

3日坊主で終りそうな気配だったので、
こっそりやってたんですよ(^^;;

なんとか頑張れそうですので(笑)どうぞ、宜しくですq(^-^)p
Commented by supika_bulan at 2005-03-09 18:22
★ フィオ   こちらもリンクしました。これからも、食べさせてね(違ッ しかし、私達の悪行が バレバレ。。。
by supika_bulan | 2005-03-06 20:29 | テオン | Comments(5)