リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれやこれや?

びみょ~~に、耳長属のアプリトラップにハマッて、スマホの画面を眺めている時間の方が長くなっている気がする^^;

ランナー・・・ なかなか楽しい。。。orz
よく、氷山に刺さりますけどね。。。
顔面激突も数知れずw

リネの方は、帝国クエは諦めてリザプレのみの進行です。




こっちの方は人がいないので、のびのび狩りができて気持ちがいいですw

b0010826_23333750.jpg


経験値もそれなりに美味しいし♪
ここだけでいいやw

063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif

1月31日 浜離宮朝日ホール

浜離宮ホールは初めてです。
新橋駅から汐留までの距離の読みが甘かった・・・
もう少し近いかと思ってたけど。。。。遠いねーーー^^;;

b0010826_23351296.jpg


パンファンさんも勿論ですが、今回はこっそり石川さん追っかけです♪

そしたら・・・・チェロの堀沢さんに一目ぼれ053.gif
物凄くいい音色なんですもの。。。ウットリ

本来はのんびりと音楽に癒されるはずなのに!
座った席が・・・

b0010826_2338929.jpg


丁度、指と弓の動きがよ~~~く見える席でしてね007.gif
曲に浸るどころか、指と弓の動きが気になって!!!!!
もぉ全身に力が入って魅入りました!

翌日の主治医のカイロ治療の時「肩と腕、ものすごく力が入っていたんですね。何したんです?」と言われる程でした^^;
確かに左手握りしめてた気がする。。。
足も踏ん張っていたようで・・・「ふくらはぎが張ってます。」と言われました。

癒されるはずのコンサートで、な~にしてるんだか。。。

しかし、ほんと疲れたwwww
座席が近いのも善し悪しですねぇ

2時間、いい勉強になったな~(爆
石川さんの弾け方も楽しかったし♪


次回は、堀沢さんを追いかけて・・・053.gif
白寿ホールへGO!
Commented by 某耳長族 at 2014-02-04 13:00 x
耳長属・・・・・新しい金属か?w
黒猫は5つ目の村に到着しました^^
Commented by supika_bulan at 2014-02-04 23:42
☆ 耳長・・・属?  なんの種類だろうねwww

黒猫はイベしかやってませんw
そして、進化貧乏一直線。。。orz
by supika_bulan | 2014-02-02 23:48 | テオン | Comments(2)