リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひまつぶし

寒い季節なので、これまた恒例の事ですが・・・・・


訃報のお知らせが多いです。。。。。。


先日の日曜日、前親会社の古い知り合いの方が亡くなりましてお別れしてきました。
享年59歳。

お焼香に来たOBさん。
「息子が先に逝きやがった」
ほんと、そんなお年ですよね。




土曜日だっけ???

久しぶりにのんびりとした時間が取れたのでリネインしみると・・・・

ティンクが居ます。

珍しく何もしてない??

お友達の用事が済むまでヒマだそうです。。。。

Lv上げたいなら野良行け!

私の方はレダ育成・・・・
BOTに阻まれましたけどね;;
なに、あの軍団。。。帝国全部埋まってるよorz


そんなこんなで約2時間、ティンクの子守りでチャットして終わったリネでした。

平和だな~

ぁ・・・

いやいや、一番健康に自信がありそうな緑さんがインフルエンザに感染したそうです(- -;

ノロが流行ったり、風疹が流行ったり・・・充分に気を付けましょうね。


そうそう、最近のひまつぶし・・・

「Geocaching」地図を広げてみると、こんな田舎にもあるんですね~~~
まぁ、私の場合は地図を眺めているだけですけどw
実際に行っても、ぜっっっったいに見つけられない自信があります!!!
by supika_bulan | 2014-01-21 13:27 | 独り言 | Comments(0)