リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安全祈願

本日、工場と車輛の「安全祈願」と言う事で寒川神社に来ました。

三連休の翌日だから???

人がいません。。。。





車も第一駐車場に止められたし・・・ハジメテ

b0010826_11443633.jpg


これが結構名物になってるっぽい。
詳しい案内らしきもの・・・どこかにあるのでしょうが寒くてダッシュして通り過ぎてしまいました^^;

人 いませんよね~~~

b0010826_11461856.jpg


ご祈祷を受ける人数も少なく、寒さもひとしお・・

寒さで指が動かず、申込み用紙に記入するにも一苦労。
お金を払うにもお札が数えられずにワタワタしてしまいました。

いや~~~ 寒かったッ!!!

今年も一年良い年となりますように。

一応、自分でもお賽銭入れてお参りしてきました。





リネは・・・・・・

どーーーーーにも帝国のBOTに負けて、インして即落ちの日々です。。。

レダよりいい武器もってるし。。。(一撃 orz
Commented by ぱるにゃ at 2014-01-18 19:52 x
1枚目の写真の飾りが凄まじいですね!
調べてみたら「神話ねぶた」というものらしいですが。。。
ねぶたって東北だけかと思ってました。
Commented by supika_bulan at 2014-01-19 17:33
☆ぱるにゃ お飾りは、いつの頃からか…あります^^;
HPを調べれば詳しく書かれていると思いますが…そこまで気がつかなかった。
ごめんね〜
Commented by ぱるにゃ at 2014-01-19 18:20 x
いあいあ、私が勝手に気になって調べただけなので、気にしないで~。
Commented by supika_bulan at 2014-01-21 13:13
★ ぱるにゃ  はいはい^^
by supika_bulan | 2014-01-14 11:50 | 独り言 | Comments(4)