リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ♪

明日、西千葉の駅近くにある『sorriso』でお友達とランチしに行きます♪

片道3時間かかります。。。


何故に遥々と・・・



昨年、知り合いがオープンしたお店なので、是非是非お味見に行かねば♪ と言う事になりました。







と言うよりは、昨年末より胃? 腸? の何処かの不調の為に空腹感が無く、食べなくても平気な状態が続いています。
食べないと倒れちゃうので、朝のトースト、お昼は何か食べるようにしてますが、夕飯はま~ったくと言っていい程に食欲がないので、最近はリンゴがメインデッシュ^^;

空腹感が無いってことは、どっかが壊れてるんでしょうね~
自律神経かな?


痛みが無いのでほったらかしなんですけど。

明日、美味しいお食事を目の前にしたら食欲も出てくるかも?

明日も冷え込みそうなので、暖かくしてお出かけしてきます^^
楽しみだな~♪
Commented by supika_bulan at 2014-01-14 11:55
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12033061/
『ソッリーゾ』  美味しかったです!
ご近所の方は是非ランチを食べに行って下さい♪
by supika_bulan | 2014-01-10 10:42 | 独り言 | Comments(1)