リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな動きで・・・

(。--)ノ ハーイ ほぼ幽霊化してま~す


仕事の方は、年末調整の最終段階ですね。
1月31日までの提出分の書類を作って投函して、税務署への申告書を仕上げて・・・と、段取りさえ間違えなければ無事に終わるはず?

が・・・世の中、そーそー甘くはなかった orz

12月の中旬に、お引越しあそばされた従業員さまがいらっしゃいました。。。。

なんでよりによってこの時期に。。。
本人ののんきな発言。
「引っ越ししたんだけど、何か書類って必要?」

!!!!!!!!

いや、書類の前に年末調整やりなおしでしょ!!!!
(住宅控除の人)

しかし、すでに時遅し。
お給与の振込手続きが完了しちゃった後でした。。。
来月・・・忘れないように修正しなくちゃ。。。だよね。






来年の1月にお子様が生まれたら・・・これまた申告に関係しますから、必ず総務に報告しましょうね!!!!

と・・・仕事の話はこの位にして。


リネは、いつも通りのチャット・イン。

人がいない時は、キャラ育成(してますよ!)


サブ職進行中のsupica
b0010826_2352150.jpg


覚醒目標のレダ
b0010826_23521948.jpg


化石化しているキルヒの目覚め!
b0010826_23523885.jpg



まぁ、最終目標はキルヒちゃんの覚醒ですかね~
これが終わったら、私のリネ遊びも完結って感じですね。

「あと10年先か~」なんて思ってる人いるでしょ・・・・・・・ホットケ

クラチャは大抵、「頭脳派の緑」と「中味ドワな白い人」の面子。
ボーーーーッとしてる事がおおいけどねw
生存確認ってことで♪
こんなリネにすっかり馴染んでしまっています。(だから10年も続いてるのか)


2013年も残すところあと数日。

どんな年でした???
私は、どっぷり主婦生活が馴染みました・・・
でも、後半は思った以上に外出する機会も増えまして、頑張ってくれている母に感謝です。
来年は、もう少し我儘を言って・・・
一泊二日の旅行をしてみたいと思います。



b0010826_108299.jpg




こんなブログを覗いて下さっている皆さまへ。
覗いてくださって、ありがとうございました。
来年は、iPhoneからの更新が増えるかも・・・
(より、さっぱり内容になっちゃうかも^^;)
でも、写真掲載か楽なんですよね~

年内の更新の自信がないので・・・・

来年も、皆さまにとって良い年となりますように☆
今年より、もっともっと、こころがほっこりする様な事が増えますように☆

来年も、どうぞよろしくお願い致します m(_ _m

supika☆
Commented by みどりの人 at 2013-12-31 23:27 x
頭脳・・・派?
・・・かどうかはさておき (ぇ
来年もよろしゅうおねがいしますデス。
Commented by ぬらり at 2014-01-01 19:09 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
(↑のコメントと年を跨いでますね)
年末調整は何処も大変だねぇ。
うちは年末調整分入れずに源泉納付しちゃったよww←犯人:俺
(慣れないことに首を突っ込むと自爆する見本でしたw)
Commented by supika_bulan at 2014-01-02 15:11
☆ みどりの人   ご謙遜を・・・ 

今年ものんびり行こうね~♪
Commented by supika_bulan at 2014-01-02 15:13
★ ぬらさん   今年もよろしく~♪

1月・・・休みの間だけは、仕事の事は考えないっw
4日は出勤するけどね。。。静かなトコで計算しないと危ないのでw

今年も二胡一筋w コンサート巡りな一年になりそうです♪
初っ端は 1/31 浜離宮
Commented by 某耳長族 at 2014-01-04 22:25 x
「頭脳派の緑」と「中味(身?)ドワな白い人」
緑の人は・・・・として、
白い人って・・・・・・・・・・・・・・・私?

まぁ、なんだかんだで今年も宜しくですw
Commented by supika_bulan at 2014-01-05 18:45
☆ 耳長さん   だって、また増殖してたじゃないのw

亜の人のLvをレダ&ネフ組が超えるかも? (ガンバルゾー
Commented by ぱるにゃ at 2014-01-05 21:35 x
あけましておめでとうございますー。
数えるほどしか活動してませんが、今年もどうぞよろしく。

>iPhone更新
最近はPCがなくてもスマホがあれば大抵の事は出来ちゃいますからね~。
便利になったもんです。
Commented by supika_bulan at 2014-01-06 15:39
★ ぱるにゃ~♪   今年もまったりインな私です^^;
よろしくねm(_ _m

iPhone慣れると楽ッ!
時代の進歩にイマイチついて行けてない最近ですが。。。
by supika_bulan | 2013-12-26 23:50 | テオン | Comments(8)